☆ ☆期間限定!タイムセール☆ ☆

配送・返品

https://gumo.jp/pages/queryhttps://gumo.jp/pages/queryお買い上げいただいた商品に万一不具合がございましたら10日間の返品保証期間内であれば、返品をお受けいたします。返品をご希望の際は、お買い上げ明細書と商品を一緒にgumo@japaninsider.co へご連絡ください。

注文間違いやお気に召さないなど、お客様のご都合によるご返品の際に発生する送料と注文時の送料はお客様のご負担となります。ただし、不具合のない状態で開封後の商品は返品をお断りするものもございますのでまずはお問い合わせください。

返品・交換について
商品到着後10日以内、未使用品(室内でのご試着のみ)、吊りタグ、化粧箱など商品付属品の紛失・破損のない商品に限り交換・返品受付が可能です。

【下記のいずれかに該当する場合は、交換・返品をお受けできませんのでご注意ください】

[1] 商品にすでにご使用された形跡がある場合
[2] お客様のお手元で商品にキズや汚れが生じた場合
※ご試着時に付着したと思われる汚れやキズが生じた商品も含む
※香水やタバコ等のにおいが付いた商品、靴箱など商品の一部である箱や袋の汚れ・破損
 (商品または化粧箱などの商品付属品に直接送り状を貼りつけているなども含む)
[3] 商品番号が記載された吊りタグや化粧箱、そのほか商品付属品などが不足、破損している場合
[4] 当社指定の返品依頼書が同梱されていない場合
[5] マークオン、カスタムオーダー、裾上げなどご注文いただいてから作製する商品
[6] 商品詳細ページに返品不可の表示のある場合。「開封後返品不可」の記載があるものは、パッケージ開封後未使用の場合でも商品の返品はお受けできません
[7] 商品到着後10日を過ぎた場合
[8] Gumo以外の店舗にてご購入いただいた商品
[9] 上記のほか、当社が返品を不相当と合理的に判断した場合
※お客様の都合による返品の場合は返送手数料はお客様のご負担にてお願いします

※商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品(購入した商品の仕様、配色が画像と著しく違う場合など)が届いた場合などは交換・返品が可能です。その際は発送前にGumoサポートまでお問合せください。

そのほか、商品の状態によって交換・返品をお受けできない場合がございます。 ご質問、ご不明点はGumoサポートまでご連絡ください

【商品ご交換・返送時の注意事項 】

・商品到着後10日以内に返送ください
・返送料はお客様ご負担でお願いいたします
・商品ビニールや靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません
・お客様の私物など、商品・納品書・その他付属品以外のものをご返送いただいた場合は、弊社の判断で処理をさせていただきます
・「不良」、「画像と現物が著しく色・デザインが異なる」などの返品:返送前には必ず、Gumoサポートまでご連絡ください。返送方法をご案内いたします

お客様のご都合による返品の場合は、送料・手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
当社理由による返品の場合は、送料を当社で負担させていただきます。