Q. 発送はいつですか?
A. 通常在庫品は翌営業日、発送は月~金(土日祝休)に行っております。発送完了日の夜に、追跡情報を記載したメールが自動送信されます。到着日の保証はいたしかねますので、ご注文は余裕をもって行うようにお願いいたします。

Q.
注文確認メールが送られてこない(決済できない)のですが?
注文確認メールが届いていないのは、ご購入がまだ完了していないこととなります。お客様の端末(携帯やパソコン)やブラウザーによって、決済できない場合がありますので、他の端末やブラウザーで再度ご購入を試してください。解決できない場合、お手数ですが、お問い合わせにご連絡ください。

Q. 予約品の発送予定日は確実ですか?
A. 余裕をもって発送予定日を設定しておりますが、想定外の事態によりお届けが遅れる可能性があります。このため予定通りに届かないと困るという方は、ご予約をご遠慮頂けますようお願いいたします。

Q. 返品は可能ですか?
A. 製品到着後7日以内で未使用であれば可能です。ただし返送料はご負担いただきますのでご了承ください。また製品の保護シートをとってしまったり、汚れや使用跡がある等、新品として再販不可能な状態にしてしまった場合は返品はお受けできません(初期不良の場合を除く)。

返品ご要望の場合は、まずはお問い合わせください。事前確認なしの返品には対応できません。

Q. キャンセルはできますか?
A. 在庫品は注文後すぐ自動処理で発送業務に移るため、基本的にはお受けできません。予約の場合はキャンセル可能です。

Q. 配達の日時指定はできますか? 
A. 現在のところ承っておりません。配達時ご不在の場合は不在票が入りますので、配達店と連絡をおとり頂き日時をご調整ください。

Q. 製品の初期不良や故障の場合はどうしたらいいですか?
A. 製品マニュアル内に記載のサポート窓口、または当サイトのお問い合わせフォームにてご連絡ください。初期不良と判断された場合は、基本的に交換対応をさせて頂きます。

Q. オフラインでも購入できますか?製品実物を見られる場所はありませんか?
A. 弊社オフィス(東京)で一部の商品を確認できます。詳細はこちらにご参照ください。

上記のよくあるご質問をご確認のうえ、問題が解決できなかった場合はこちらのフォームからご連絡ください。