Q. 発送はいつですか?
A. 通常在庫品は翌営業日まで、予約品は各商品ページ記載の時期までに発送いたします。発送は月~金(土日祝休)に行っております。発送完了日に、追跡情報を記載したメールが自動送信されます。到着日の保証はいたしかねますので、ご注文は余裕をもって行うようにお願いいたします。

Q. 送料はいくらですか?
A. 送料は全品無料です。

Q. 支払い方法は何がありますか?
A. VISA/Master/Amexのクレジットカード、AmazonPay、銀行振込、コンビニ払い
でのお支払いが可能
※クレジットカード情報は決済システム会社にのみ通知されており、当社には一切通知されていません。
※AmazonPayをご利用頂くと、アマゾンに登録されている住所やクレジットカード情報をお使い頂けるため、入力の手間が省けます。

Q. 注文確認メールが送られてこないのですが?
A. 携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jp)は通常ご自身でドメイン許可設定をしないとメールがブロックされ届きません。gumo.jpのドメイン許可登録をするか、それ以外のメールアドレスをお使いください。

Q. キャンセルはできますか?
A. 在庫品は注文後すぐ自動処理で発送業務に移るため、基本的にはお受けできません。予約の場合はキャンセル可能です。

Q. 製品の初期不良や故障の場合はどうしたらいいですか?
A. 製品マニュアル内に記載のサポート窓口、または当サイトのお問い合わせフォームにてご連絡ください。初期不良と判断された場合は、基本的に交換対応をさせて頂きます。

Q. 配達の日時指定はできますか? 
A. 現在のところ承っておりません。配達時ご不在の場合は不在票が入りますので、配達店と連絡をおとり頂き日時をご調整ください。

Q. 返品は可能ですか?
A. 製品到着後7日以内で未使用であれば可能です。ただし返送料はご負担いただきますのでご了承ください。また製品のラベルをとってしまったり、汚れや使用跡がある等、新品として再販不可能な状態にしてしまった場合は返品はお受けできません(初期不良の場合を除く)。返品ご要望の場合は、まずはお問い合わせください。事前確認なしの返品には対応できません。

Q. オフラインでも購入できますか?製品実物を見られる場所はありませんか?
A. 現在のところ対応しておりません。一部の商品について弊社オフィスで実物を見流ことが可能です。詳細はこちらにご確認ください。

 

上記のよくあるご質問をご確認のうえ、問題が解決できなかった場合はこちらのフォームからご連絡ください。お問い合わせフォーム