商品展示を開始しました!実際商品を見てみたい方に!

こんにちは。南のアイデア工房の運営スタッフのビクターです!

南のアイデア工房に来てくださってありがとうございます!

南のアイデア工房は、台湾を始めた世界中からのアイデア商品をお届けするショップです。今現在オンラインを中心として販売を行っております。

オンラインなので、良くお客様から「実際商品を見てから購入したいです。商品を展示する店ありますか?」と、お問い合わせをいただきました。

まだ店舗を運営していないので、「申し訳ございません。今のところはまだ店舗がございません」と、回答しかできません。

で、この悩みをうちのオフィスの管理マネージャーと相談して、なんと「オフィスの中で展示してもいいよ」って言っていくれました!

早速、展示の棚を調達したり、商品説明のカードを作ったり、オフィスの中で展示スペースを作りました!シンプル、小さめではありますが、実際商品を見てみたいお客様に、とりあえず見せることができるのが何よりです。

今のところ、展示商品はお問い合わせが一番多い「DaySling2.0スリングバッグ」と「m1911-hマガジンカードケイス」の2商品です。今後またお客様のニーズに応じて商品を調整したりする予定です!

ちなみに、うちのオフィスの場所は都内にあります。最寄駅は六本木で、「Blink Smart WorkSpace」という、まるで海外のようなワーキングスペースです。

来たらわかると思いますが、ここで駐在する企業の方、半分以上が外国人で、ワーキングスペースの運営スタッフも外国人か昔海外留学したりした日本人の方がほとんどです。本当にまるで海外にいるようです。

当時オフィスをここにした理由も、彼らの価値観がGumo Shopの価値観に近いなと思って決めました。Gumo Shopも海外(特に台湾)の商品を紹介・販売して、海外と日本の繋がりをもっと深くしたいと思います。

BLINK SMART COWORKSPACE 六本木 | コワーキングスペース&シェアオフィス

最後、Blink Smart WorkSpaceの管理マネージャーを紹介したいと思います。

Shin chanという方です。

まさに冒頭で話をした、展示スペースの悩みを相談した人です。彼女は台湾出身です。彼女のお陰で、展示スペースができました。感謝しています!

もしBlinkに来ましたら、彼女に気軽く声をかけてみてください。

注意:商品確認の目的でお越しいただく方、南のアイデア工房のスタッフが案内致しますので、必ず事前に南のアイデア工房の方にご連絡ください。ご協力いただければと思います!

(Blinkはスペースを提供するのみです。商品案内や販売は対応していません。というか、この以上をお願いするのが失礼だと思います^^)

コメントを投稿

コメントは承認され次第、表示されます。