Gumo運営スタッフ紹介と着用レビュー

そういえばGumoブログを読まれてる方に、ブログを書くやメールやり取りの人物ご紹介をしてなかったりので、少しだけ運営するメンバーご紹介しますね。

今回は第二弾として、サイトの運営スタッフの林の紹介です。

林も台湾出身です。来日はすでに8年くらいなりました。

日本で色々なことを勉強・体験・実感させてもらいました。その中、職人文化が一番印象的です。

職人さんの魂を感じられるデザイン商品も印象的です。例えば、MASTERPIECEやPORTERなどはいつも傑作を追求されて、世界に誇るバッグが実現出来ていることを感じました。

それを感じまして、外国人の自分たちならではの貢献ができないだろうか、とずっと考えていました。そして、海外の職人さんが作ったものを日本の皆さんを紹介しようと考えて、日本と世界(特に台湾ね)の架け橋になることに挑戦したいと思い至りました。

台湾を日本に紹介したい一方、海外から日本のライフスタイルをより豊かにするようなものをお届けすること、そして日本にイノベーションをもたらし日本市場を活性化させることを目指しています。

林もそんな想いで選び抜かれた海外の製品(特に職人さんが作った製品もしくはデザイナが作った商品)を日本の皆さんを紹介したいと思います。これを通じて日本が世界に触れることは何よりの喜びです。

以上は林の簡単な自己紹介です!よろしくお願いします。

また、Gumoのおすすめ商品も紹介させていただきたいと思います。

おすすめは「スマートなブリーフケースが大容量のバックパックに早変わり!2wayで使える「FREESTONE ブリーフパック」」という商品です!

動画を見るだけにも不思議だと思わいませんか?

容量変更可能ですし、サイズも違いますね。仕事する時にはブリーフケース、オフする時にはバッグパックです。TPOに合わせて、必要に応じて自由に変化できます。

一番驚くのが、初めてブリーフケースからバッグパックに変形された時でした。

そして、スルーポケットは、バッグのスタイルを変えても、必須アイテムはさっと取り出せます。 マジックだとおもわれませんか?!

また容量変化可能なので、仕事や出張や1泊2日の旅行まで使えますね。

もっと詳細を知りたい方、是非商品ページを見てください!

では、次回また他のメンバーも紹介します!また!