Gumo運営メンバー紹介とおすすめの商品

みなさん

こんにちは!Gumo(グッモー)ショップを運営しております、ビクターです!

今日はGumoのスタッフを紹介します!一人目は私自身です。つまり今日は、自己紹介です😎

前回も紹介しましたが、Gumoの運営スタッフは全部日本に住んでいる外国人です。

私もそうです。台湾出身です。

10年前、ワーホリ(ワーキングホリディ)で来日しました。

1年間日本でバイトしながら、いろんなところに遊びに行こうと思っていたのですが、日本語が喋れなかったので、バイトの仕事は全然見つけられなかったです。

その後色々あって、逆に商社に受けたのです!不思議でしょう😂 そのときは面接官から日本語が喋れない人が欲しいって!私がぴったり合格です!😂

そのとき本当に運がよかった!

商社で色々勉強させてもらいました。今Gumoショップで海外商品を日本のみなさんに紹介・販売していることは、まさに商社の仕事と同じと、懐かしいなと思ったりします :)

はい!以上は自己紹介!もっと知りたい人は、うちのオフィスに遊びに来てください。

それに、Gumoショップのおすすめの商品も紹介します!

私のおすすめは「DaySling2.0スリングバッグ」という商品です!

というのも、自分も使っています!

簡単で紹介しますと、小さいけどなんでも入れるスリングバッグです。あと、あまり出かけるときにどのバッグを使えばいいかを考えたくない、全部の機能を一つのバッグに集約して毎日同じものを使う人にメチャおすすめです。(自分もまさにそうです😂 ) 

先日 Dayslingのインスタグラムにも自分のDaySling2.0の写真を載せました!

普段持ちものは少ない方だと思います。基本的に必須なものだけ、鍵、メガネケース、財布、AirPod、モバイルバッテリー、予備のマスク。

あとは、自分は週2回水泳にいきます。その時も必ずDaysling2.0を使う。なぜなら、DaySling2.0の一つの特徴は外側のマチ拡張スペースです。水泳用のバスタオル、水着などを全部ここに入れられます。中の材質も防水、水泳に最適!

これぐらい入れるので、日帰り、1泊2日の旅行まで使えますね。

もっと詳細を知りたい方、是非商品ページを見てください!

では、次回また他のメンバーも紹介します!また!