VRTXバンドを使ったトレーニング動画を更新!体を部位別で鍛えたい方にオススメ!

こんにちは!南のアイデア工房のビクターです!

VRTXバンドについてのお知らせです!VRTXバンドを活用した新しいトレーニング動画をアップロードしました!

今までのトレーニング動画は、フィットネスバンドを使ったよく行われるトレーニングの種目です。例えば、VRTXバンドを使った『スクワット』、『ベントオーバーロー』。

今回アップロードした動画は、単発のトレーニング種目ではなく、鍛えたい体の部位別のトレーニング動画です。

肩、背中、腹筋、腕、胸の5部位です。

動画URLはこちら→ https://gumo.jp/pages/vrtx-manual

動画の内容は、まず簡単に各部位の構造を説明します。構造を理解することによって、より効率的に鍛えられます。

それから、部位別で2ー3種目のトレーニングを紹介します。単発のトレーニング種目だけでなく、組み合わせて自分のトレーニングメニューを作ることもできます!各動画の長さは少し長めで10分程度ですが、是非一度見て頂ければと思います!

おなたの欲しいトレーニング動画を教えて! 

これからも皆さんに役に立つ、VRTXバンドを使ったトレーニング動画を作っていきます!皆さんの手元のVRTXバンドの価値をさらに上げられればと思います!

あなたが欲しい動画がありましたら、是非教えてください!

こちらからアンケートを記入。

既に一部のVRTXバンドの愛用者からもご意見を頂きました!

ガッツリの筋トレより導入編の動画、家で簡単にストレッチ系のトレーニング動画を紹介して欲しいとのこと!これからトレーナーの方と相談して動画を作っていきますね。

では、また次回!

コメントを投稿

スパム対策のため、コメントは承認され次第、表示されます。