「M1911H名刺ケース」第 12 回爆裂祭に出展決定!(当日販売は行いません)

こんにちは!👋
台湾発祥のアイデアグッズをお届けするストア『南のアイデア工房』です。

11月13日(日)に、南のアイデア工房の人気アイデアグッズ『M1911H名刺ケース』が第12回爆裂祭に出展させていただきます。

今回は 3 回目の出展です!良かったら、是非お越しください。

注意:大変恐れ入りますが、今回の出展は、販売を行いません。
(M1911h名刺ケースは在庫がないため、今回は販売を行いません。現時点では、11月下旬入荷の予定です。台湾の工場と調整していましたが、やはり今回の出展に間に合いませんでした。)

また、前回の出展でも展示した「AK47スキットル」について、その後はまた製品の改善を行いました。特に表面の塗装は、もともと艶のあるブラックですが、これをマットブラックに変更しました。商品の個性をさらに出せると思います。

当日はサンプルを展示するので、ご興味のある方、是非ブースにお越しください。(こちらも展示のみです。販売は行いません)

AK47スキットルについて、皆様の意見を再度聞き、他に修正点がなければ、2023年1月-2月に日本でも先行販売を行う計画です。

まず、一枚の写真をシェアさせていただきます!

では、当日のご来場お待ちしております!✨

第 12 回爆裂祭の詳細
■ 開催時間:2022年11月13日(日) AM10:30~PM17:00
■ 会場:〒170-8630 東京都豊島区東池袋三丁目1番1号池袋 サンシャインシティー 展示ホール C
■ 入場料:1000円 (男女料金均一) (18歳未満は保護者が同伴が必要)
■爆裂祭HP:https://www.burst-head.com/bakuretu
■ 来場者(出展者含む)対応について
・来場者全員へマスク着用を依頼
※着用時は熱中症・酸素不足等に対する注意喚起
・入場時に非接触型体温計にて検温
※37.5度以上の来場者は入場不可とする
※その他、咳・喉の痛み等、体調に異変がある場合も同様
・入場時に手指等をアルコール消毒
・咳エチケット及び大声での会話をしないよう依頼
・場内密集時は入場制限を実施致します。

南のアイデア工房のブースは下のマップをご参考ください。