「欲しいものは今すぐ、支払いはあとで」Paidy決済導入のお知らせ

平素よりご利用、誠にありがとうございます。

この度当店では、Paidy決済を導入しました。Paidy決済とは、メールアドレスと電話番号だけで簡単に支払いを行えます。時間のかかる登録手続きは一切なく、クレジットカード番号を入力する手間もかかりません。

ペイディについて

Paidy(ペイディ)は、コンビニ・銀行での後払い決済です。 メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただけます。 事前登録・クレジットカードは必要ありません。 月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回になります。

「欲しいものは今すぐ、支払いはあとで」を実現する決済方法です。

ペイディのご利用方法(ご購入時)

今後はご購入いただいた際の決済手段の一つとして、Paidy決済がご利用いただけます。お支払い方法で「Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)」を選択後、「ご注文完了」ボタンを押してください。

よくある質問

Q: 請求・支払いについて?

ペイディの毎月の請求金額は、1日から月末までに販売店により請求が確定された金額の合計となります。月末までに確定した金額は翌月1日に請求書として発行されますので、発行月の10日までにお支払いください。

なお、請求が確定されるタイミングは販売店毎に異なりますので、商品が届く前に請求が発生する場合もございます。

Q: ペイディを利用する際に、手数料はかかりますか?

Paidyご利用の際、決済毎の手数料(お買い物ごとの決済手数料)はございませんが、請求がある月の請求金額のお支払い方法によって支払い手数料が異なります。詳細はこちらをご覧ください。

Paidy (ペイディ)の公式ページ

https://paidy.com/

・会社名:株式会社Paidy
資本金(資本剰余金を含む):208億8,074万2,347円(2022年10月末時点)
事業内容:あと払いサービス「ペイディ」
登録:
 個別信用購入あっせん業 関東(個)第86号-2
 包括信用購入あっせん業 関東(包)第122号
 クレジット番号等取扱契約締結事業者 関東(ク)第140号