「南のアイデア工房」サイトリニューアルとVRTX製品の完全移行のお知らせ

南のアイデア工房の皆様へ

平素より南のアイデア工房をご利用いただき、心より感謝申し上げます。

この度、当社サイトのリニューアルをご案内申し上げます。

南のアイデア工房は、2021年の設立以来、「台湾のアイデアグッズ」を日本の皆様にご提供することをミッションに掲げ、30種類以上の商品を取り扱ってまいりました。

多くの皆様からのご支援に心より感謝申し上げます。

商品の中には、異なる層の方々にご利用いただいているものもあり、情報発信に戸惑うお客様もいらっしゃるかと存じます。そのため、サイトのリニューアルを決定いたしました。

以下、リニューアルの内容をご説明いたします。

1. VRTX商品の販売は4月1日よりVRTX公式サイトに完全移行いたします。

VRTXはアメリカ発祥のフィットネスブランドですが、創業者は台湾出身です。2021年に当社で販売を開始し、好評をいただきました。そのため、2022年に「日本VRTX公式サイト」が立ち上がりました。

今までも当社で販売しておりましたが、4月1日以降は「VRTX公式サイト」でお買い求めください。

VRTX公式サイトURL:https://vrtxsports.co.jp/

2. 南のアイデア工房では、主にミリタリーグッズブランド「LMC」の販売と情報発信を行う。

当社で人気のある商品の一つは、「M1911h名刺ケース」です。銃のマガジンをモチーフにした名刺ケースは、2021年のサイト発売以来、多くの方にご支援いただいております。

その後も「AK47-hfスキットル」、「P-Flashモバイルバッテリー」などのシリーズ商品がローンチされています。

今後は、「LMC」ブランドの利用者によるサポートを提供するため、当社では主に「LMC」ブランドの販売および情報発信を行います。

改めて、「LMC」についてご紹介いたします。

LMCは、クラシックな名品をモチーフにしたミリタリーグッズを開発するブランドです。

ミリタリーの魂を、毎日の生活に。
新たな物語で伝説に敬意を表します。
Pay Tribute to Classic

新しいサイトはこちらからご覧いただけます:https://gumo.jp/

LMCの商品ラインアップ
- M1911h 名刺ケース https://gumo.jp/products/m1911
- AK47-hF スキットル https://gumo.jp/products/ak47-hf
- P-Flashモバイルバッテリー https://gumo.jp/products/pflash-battery

LMCのブランドストーリー
LMCの始まりは、1人の男がアメリカでの生活を記念しようとしたことがきっかけでデザインされた「M1911h名刺ケース」でした。毎日持ち歩けるもの、自分のアイデンティティを表現するために名刺ケースという形にしました。

M1911-h名刺ケースが発売後、「男のロマンがあふれる」、「発想が面白い」などたくさんの好評をいただいているため、他のクラシックなものをモチーフにしてよく多くの日常用品グッズの開発を目指しています。

詳細についてはこちらをご覧ください:https://gumo.jp/blogs/people/m1911h-creator

他の台湾からのアイデア商品も引き続き販売いたします。今後も新しい商品を取り扱う予定ですので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

南のアイデア工房一同