初出展!第十回爆裂祭🔥サバゲーイベントで大賑わい!

こんにちは👋
南のアイデア工房のビビアンです!

先週11月3日(祝)文化の日に、池袋サンシャインシティで開催された、第十回爆裂祭に参加しました!

爆裂祭はトイガン&現用装備品メインの物販ショップ、ガン界の有名人が集まり、とても賑やかなイベントでした😎参加した方いらっしゃいますか?

南のアイデア工房は爆裂祭に初めての出展となります!
大人気なアイデアグッズ、ハンドガンをモチーフした「M1911-h名刺ケース」だけでなく、試作中のM1911-h名刺ケースの専用革製ホルダーと新商品「AK47‐HFスキットル」も初公開しました✨

当日は展示会に来れなかった方もいると思いますが、
南のアイデア工房の展示とイベントの様子を写真を添えて、お伝えしたいと思います!

初爆裂祭・沢山のご来場ありがとうございます。

朝早くから多くの来場待ちの列でドキドキしながらイベントの開始を迎えました。厳しい状況の中で、入場ルールを守りつつ、ご来場頂き、本当にありがとうございました。

▲店長のビクター

M1911-h名刺ケースを購入した方に会えて、沢山会話できてとてもうれしかったです。初めての方にもM1911-h名刺ケースを実際に手に触っていただき、「ガチャ」音を体感してもらいました。
爆裂祭ではショップやメーカー、個人ショップによる出展、様々な関連商品を見れて、ガン界の凄さをさらに肌で感じました。

初公開「AK47‐HFスキットル」

M1911-hと同じ開発チームが作った第二弾商品、「スキットルAK47‐HF」を初公開致しました!色は2色、シルバーとブラックがございますが、台湾の開発チームからシルバーのサンプルを頂き、実際に展示会に持っていきました。

「サバゲーで使ったらカッコイイな」「オフィスで使ってみたい」などのコメントをいただきました。AK47‐HFスキットルに気に入っていただいて嬉しいです!

AK47‐HFスキットル

カラシニコフ「AK47」への敬意から生まれた「AK47-HFスキットル」

AK47‐HFスキットル
AK47の最大の特徴は、さまざまな過酷な環境で動作し、戦うことができることです。忍耐力と永遠に戦う精神を表しています。
本物の銃を製造する台湾の工場が生産を手伝ってもらいました。食器用に使用可能なグレードのステンレス製で、ウイスキーだけでなく、他の飲み物でも使用可能です!
AK47‐HFスキットル祭りの当日には見せていませんでした。ブラックはこんな感じです。めちゃカッコイイですね!

予約販売は来年になりますが、ご興味がある方はぜひこちらから登録してください♪

https://japaninsider.typeform.com/to/oUVT02PD

販売開始のタイミングをお知らせいたします!

ユーザーのフィードバックから生まれた
「M1911-h名刺ケース専用革製ホルダー」

M1911-h名刺ケースと一緒に展示させて頂いたのは「M1911-h名刺ケース専用ホルダー」です。鞄の生産地で有名な豊岡市で1824年創業したエンドー鞄株式会社とコラボして開発したものです。
M1911-h 名刺ケースホルダー

まだ試作段階ですが、専用のホルダーを使うことで鞄の中に入れてもちゃんと守れますし、ベルトにつけて、スーツの下に忍ばせられます!
「やばいね!このまま横から名刺を出して交換できるのが、カッコイイ」とお客様が実際名刺出す模様を演出して、凄い盛り上がっていました(笑)

ご興味のある方、是非こちらからご登録ください!

https://japaninsider.typeform.com/to/ojHKEiFm

同じく販売開始のタイミングをお知らせ致します!

【爆裂祭ブースのすべての出展商品】
気になる方はぜひチェックしてみてください(^^♪
開店前から並んでくださったお客様もいらっしゃり、たくさんの方と出会うことができてとても楽しかったです。南のアイデア工房はオンラインの販売がメインとなり、なかなかお客様のお顔や直反応を見れなかったので、お越しいただき、本当にありがとうございました!

また、次回お会いしましょうー!🥰

こちらの記事も読んでみる
伝説のハンドガンマガジンモチーフの『M1911H名刺ケース』開発者に質問投げてみた🙋
M1911-H名刺入れのブラック派とシルバー派の意見を聞いてみた!一番大きな違いは・・・「ブラックかシルバー?」アンケート結果発表!