「M1911H名刺ケース」第10回爆裂祭に出展決定!次のシリーズの新商品もついに公開!



こんにちは!👋
台湾発祥のアイデアグッズをお届けするストア『南のアイデア工房』です。

11月3日(水)に、南のアイデア工房の人気アイデアグッズ『M1911H名刺ケース』が第10回爆裂祭に出展させていただきます‼11月3日は祝日の文化の日です。この日に、異文化発想の商品を展示できるのが嬉しいです!

また、是非お越しいただきたい理由あります。


それは、今開発中のアクセサリーと次の新商品を初公開✨させていただくからです! せっかくなので、是非実物を見て頂いて、色々ご意見を聞かせていただきたいです☺

『南のアイデア工房』今回も初めて出展させていただきます✨『M1911H名刺ケース』の購入者はエアガンがお好きな方が多いので、もっと多くの方と交流できるよう、出展することを決めました。

その前に、爆裂祭について少し紹介させていただきます。

爆裂祭は、トイガンと現用装備品メインの物販イベントです。毎年二回行われますが、今回は第10回となります。ガン業界の活性化と色分けという意味でイベントを開催してます。
※イベントの詳細については記事の一番下にご覧ください。

では、当日展示させていただく新商品を紹介いたします😎

『M1911Hカードケース』専用革製ホルダー

まずは、M1911Hカードケース専用革製ホルダーです!!

今回9月の出荷に当たって、一部の方からこんな意見をいただきました。

「大きさや厚みは、あくまでもバッグの中用です。そのうち専用のホルスターでもできれば、スーツの下に忍ばせられるかも。」

やはり大きさと重さに気になる方がいらっしゃいますね。

そのため、南のアイデア工房は『M1911Hカードケース』専用革製ホルダーを作りました!

M1911-h名刺ケース

今回は鞄と革製商品を制作する、190年以上も持つ日本国内のメーカーとコラボさせていただきます!(https://endokaban.jp/

当日は2色の試作品を展示いたします。ご興味のある方、是非お越しください🤩

(当日は販売を行いませんので、ご了承ください。今回の展示会で皆様のご意見をいただき、商品開発を調整してからの販売する予定です。)

次のシリーズ商品が初公開!『AK47ステンレススキットル』

そして、待ちに待った『M1911Hカードケース』の次のシリーズ商品がやっと来ました!

今回の商品は1949年ソビエト連邦軍制式採用した『AK47』のマガジンをモデルにしたスキットル『AK47ステンレススキットル』です。

台湾側から出来たばかりのサンプルを1個もらうことができました!台湾の方でも大好評ですので、是非皆様に実物を見ていただきたいです。

(当日は販売を行いませんので、ご了承ください。後日、予約販売を実施する予定ですので、予約販売メールの登録を受け取ります。)



当日お楽しみにしています
では、ご来場お待ちしております!✨

第10回爆裂祭の詳細
■ 開催時間:2021年11月3日(木)AM10:30~PM17:00
■ 会場:〒170-8630 東京都豊島区東池袋三丁目1番1号池袋 サンシャインシティー 展示ホール C
■ 入場料:1000円
■爆裂祭HP:https://www.burst-head.com/bakuretu
■ 来場者(出展者含む)対応について
・来場者全員へマスク着用を依頼
※着用時は熱中症・酸素不足等に対する注意喚起
・入場時に非接触型体温計にて検温
※37.5度以上の来場者は入場不可とする
※その他、咳・喉の痛み等、体調に異変がある場合も同様
・入場時に手指等をアルコール消毒
・咳エチケット及び大声での会話をしないよう依頼
・場内密集時は入場制限を実施致します。

こちらの記事も読んでみたい

伝説のハンドガンマガジンモチーフの『M1911H名刺ケース』開発者に質問投げてみた🙋
M1911-H名刺入れのブラック派とシルバー派の意見を聞いてみた!一番大きな違いは・・・「ブラックかシルバー?」アンケート結果発表!